爆風スランプ


走る〜走る〜俺〜た〜ち♪♪by 爆風スランプ
 
ランニングを再開。
捻挫して数ヶ月経つけどこれ以上良くやらなそうなのでゆっくりと再開。
 
別に何か目的があるわけではない。
強いて言うなら体力作りかな、人間やっぱり歩くのが1番健康にいい気がする。
怪我しない程度に緩めのランナー目指しますw
 
サンダルも辞めてシューズ買いますw
 
 


ランニングの良いところは暇なので景色と季節を肌で感じられるところでしょうか?
近所の生活道路とか走るのもかなり好きw
 
ぶっちゃけ、ロードバイクになると速すぎてほぼ景色なんか見てませんからねw
 
 
20kmくらいは走れるようになるのが今の目標。
 
 
 

さ、今日も頑張りましょう。グストの完成車がガツンと来てるので頑張って組み立て、週末納車目指します。
 
 
 
 


この前の次の日、ナマズ釣りましたw
祝!初埼玉ナマズw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!