秋晴れ三連休


三連休の沢山のご来店ありがとうございました。
疲れて19時には寝ていたようですw(今2:30)
 
 
爽やかな秋晴れが日月と続き、ようやく最高のシーズンが来たのかな?と思う次第であります。
 
 


日曜日はランニング。サンダル辞めてシューズにしました。
足腰の負担が激減www
ランニング専用のシューズを買おうか迷ってますw
 
スコットの↑はたしかトレラン用のシューズだったような気がする。物は凄くいい。
 
 
 


ランニング後は神社で一休み。
なんだかお婆が最近元気がない。
 
 
 


朝練第二部はベイトキャストの練習。
釣りは1にも2にもキャストです。
 
 
 
 
 
 

今朝はつばさちゃんを誘ってサイクリングへ。
 
真っ直ぐ安全に走る走り方は俺の後ろで覚えて欲しい。集団走行に必要なものはテクだなんだと言う前に、前後への思いやりです。
 
 


23kmくらいからスタートして24km、25kmと少しずつペースを上げてみて様子を見てみましたが全然問題なく走れているから、これからの成長が楽しみですな。
 
 

戸田のHEYさんに行くもお休みだったので、川口まで脚を伸ばして…
 
 


広くて、自然があって凄く好きです、ここ。
荒川からすぐなのでアクセスもしやすいし、自転車ラックもたくさん?あります。
(お店で自体はそんなに広くないですが、外に椅子とかあります)
 
 


やはり女子にはご褒美あげないとねw
 
 
次は100kmだな、たぶん今年中にクリア出来るでしょう。
 
 
 
 


終わり。外が気持ちがいい季節ですね
 
 
 
 


2時過ぎからムギちゃんがケージをガシガシ噛んで煩くて起こさせた次第ww
歯も磨かず寝ていたので丁度よかったけども…噛めないタイプのケージに変えようかしら、ね。
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!