秋、満喫


朝晩が最高ですね、本当に。
涼しく、カラッとして過ごしやすい陽気は心の栄養ですw
 
最近出番が多いTREADWELLで今朝もサイクリングを。
最近私が乗って露出が増えたせいかw毎日お問い合わせ頂きます。ありがとうございます。
アンダー10万のクロスバイクは世界的にも大枯渇中なので早めのご予約お願いします。
 
が、TREADWELLは、実は在庫があるモデルがちらほらあるのでダメ元で問い合わせ下さいw有ればラッキーです。
 
 


ほら、クロスバイクなら着替えなくてもいいじゃん、気楽だよ気楽。
 
 
 

納車ラッシュと行きたいところですが、予約だけ埋まっていくパターンでしばらく…こんな感じ。あと2年くらいは正直不安ですw
まぁーどこも同じ状況なので頑張るしか無いですね。
 
先週は成金感(おい)満載のドグマさんの納車でそのままRIDEでした。
 
 
 
 

釣りもそろそろ秋爆が始まりそうで、全シーバスアングラーは多分ヤキモキしております。
釣り人口も爆発的にコロナで増えたようでめちゃ混むので、大人な私はボートでね。
 
 
 


普段、陸(オカ)からみてる景色を洋上から観ながら出来るのもポイントたかし。
ナイト便だと夜景がめちゃ綺麗だし、デートで使う事も可能なのよ、実は。あとオススメは花火鑑賞ね。
 
 

俺黒いw
 

ふと、メンテナンスしてて思った、仕事でも機材メンテナンスしてるのに帰ってからも釣具のメンテナンスとか俺も好きだよな〜って客観的に考えて一人笑っておりましたw
シマノのリールは難しいのでオーバーホールはやらない方向です(何の話やねんw)
 
 


ちと、今日は早く上がってそのままサイクリングへ。
新しいワフーペダル(スピードプレイ)ですが、剛性感がガツンと上がっていて素晴らしいですな。
動きの質も昔のタイムっぽくてかなり好みに近いかもです。
ただ、剛性高くてダイレクト感上がったせいか、捻挫した右足首が痛くなりましたよw
昔、スピードプレイ初めて使った時も色々痛くなった記憶が蘇ってきた。
 
 


しばらく使っていなかったENVEホイールにスイッチ。
最近自分のロードバイクのタイヤは全部28cです。
乗り心地いいですし、安心感ありますね。
 
 
 

構造物の下が好きですw
(住みたくはありませんが)
 
 

では、週末よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!