○○キチ


昨夜は遅くまで釣りをしてしまい今朝はのんびり。
(水の中の点々は人です。私は危ないので浸かってません)
 
 
自転車乗りの皆さんには関係のない話ですがw水の中はかなり秋の気配で強くなってきて、生物たちが躍動を始めております。
 
釣りをするようになって強く四季を意識できるようになったのは凄く自分の中で良い事だと思っております。
自転車だと受け身で感じる四季の移り変わりですが、釣りの場合は積極的に四季を感じに行っているのが大きな違いかな。変化してからではなく、変化の様を観れるのです。
 
 
 
 
んで、朝の3時間ほど時間があったので近場で釣り

久しぶりに朝霞ガーデンさんでエリアトラウト (また釣りw)
 
数ヶ月ぶりにやるので感覚を忘れてしまっておりまして、全然釣れない。初めの1時間ノーフィッシュですよ。。。
エリアトラウトってめちゃ繊細で、釣りの基本スキルを極限まで高める釣りの種類なので、かなりハードな釣りです。
 
「釣り堀っしょ?!」
 
って舐めてかかると何も釣れないと思うw
特に朝霞ガーデンさんはね。超難関釣り場なのです。
 
 
帰路、川口でカミさんと待ち合わせて川口のアリオでお買い物。
色々と準備しないといけないし、用品を買い始めるといよいよなんだな〜と実感した次第です。
 
 
午後は歯医者へ。
かなり虫歯がある現状で今回は時間がかなりかかりそうですw
しかも来週は親知らず抜かないといけなくなってしまい、東京医科歯科大学の口腔外科を紹介してもらいました(後学の為一度受診してみたかったのと、敷地に入ってみたかったw)
 
 
今日は治療中先生と世間話している時にちょっとした事が起こり、少しゾクっとした事があった。
 
そこの歯医者に通う弊社カスタマーK氏の話にたまたまなったんだけど、その時、医院の電話が鳴ったわけだ。
「Kさんが急に診て欲しい」
と言う電話で、先生と二人固まったってエピソードww
そんなタイミングでかかってくる??ってね。
 
 
私は霊感とか別にないんだけど、お店でもよくある事があって、
「そう言えば最近あの人きてないな〜」
ってたまにふと感じる事があるんですね。なんの先触れもないんだけど。
そうするとだいたいその人が来店するってことが昔から私はある。
 
ってな話を先生にしたら「持ってますね」との事でした。
 
持ってません、怖いから何も感じたくないw
 
 
 


帰宅後夕方の荒川へ行きランニング。
サンダルを辞めてからものすごく足腰楽ですwww
筋肉痛にならなくなった。
 
10kmくらいは楽に走れるようになるまで頑張ります。
 
 
 

今晩はブロンコビリーへ行きましたとさ。
 
 
 

終わり。
朝晩はかなり冷え込むようになりました。
体調変化にお気をつけくださいね。
 
 
 

私は明日はボート(また釣りww)
いやね、休みの日は皆さんと同じく趣味のことしか考えてませんよww
釣りキチガイ
でもアホにならないと見られない世界があるのでそこを見たい、見続けたいと思う。
 
 
 
 
そうそう

サーベロの新車R5が発表されましたね。

受注開始&在庫あるものに関しては即出荷可能です!

ヨロシクお願いします!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!