10year


2012年から赤羽の岩淵町で商売をさせてもらっておりますが、本日(10/1)でどうやら10年目に突入したようです。
10年で良くも悪くも色々変わってしまいまして(笑えないかも)時の移ろいを感じる今日この頃です。
 
 
一度しかない人生を無駄にしたくないので、人からはどう見えてるか知りませんし気にしないのでアレですが(2018年の事故からコレは強く思うようになりました)決して個人的に順風ではなく、むしろ辛い10年間だったな〜と言う印象。
 
 
ネガティブな印象は仕事中出せませんので意外だと思われると思うけど。
 
 
ま、何度も言いますが続けることを目標としておりませんので○○年目とかどうでも良いのですが、変わらずそばに居てくれる友達、見捨てずに手伝ってくれる仲間達には特に感謝をしたいとおもいます。
(態度でも言葉でも行動でも表しませんけどねwwキャラじゃないしキモいっしょ?)
 
 
業界歴はなんだかんだ16〜7年くらいになると思いますが、責任ある立場で仕事し始めたのが2012年なので私の中では10年生。
 
10年
 
区切りというか、どんな商売でも物事でもそうですが10年やってやっと一人前。
自他ともにようやく認めてもらい始めたのかな〜?と少し感じております。
 
これからが本当の意味での遠藤という商材の勝負になるかと思いますので、ぼちぼちやっていこうと思います。
 
 
 
とりあえずですね、11月には私の人生が変わるビッグイベントが控えておりますのでそこに向けて仕事と釣りしながら待っていようと思います(おい!)
 
 
適当に行こう、こらからも
(いい意味の適当って本当に難しいよね、高田純二的なかんじ?知らんけど)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!