ワクチン三連休


日曜夜中…(23時)
某マリーナ
 

急遽maniac’sスタッフ氏とナイトシーバスへ。
久しぶりに24時間起きておりました(アホ)
 
 


月曜日はやっとこさワクチンの予約が取れまして1回目の摂取に行ってきました。
(副反応が凄いとのことで臨時休業にさせて頂きました。ご迷惑をおかけいたしました)
 
訳のわからないものを本当は打ちたくないけど、やはり人様の事考えるとそんな事も言ってられませんからね。
 
 
プレハブに50名程集められて時間がかかるのかな〜と思いきや一瞬で終わる手際の良さにプチ感動w
 
 
従事されている方々に本当に頭が下がります、ありがとうございました。
 
 
騒ぐほどの副反応は特になく、のんびりと過ごしました。
土曜から仕事の疲れがひどく、体調があまり良くなかったのでリフレッシュ出来ました。
(でも釣りは行くみたいなw)
 
 
 

火曜日はお友達に会いに軽めに40kmほどRIDE。
グラベルバイクだと速く走らなくてもいいし、木陰で朝ご飯食べながらボーーーっとしたりできるw
そろそろ今季一発目のグラベルRIDEをやる予定です。
よろしくお願い致します。
 
 

2日目も鍼灸行ったりと疲労回復に重きをおく。
どうやら目の疲れとかかなり溜まっている模様。
 
 
 


今朝は6時から息子とキャッチボール。
6月に野球観戦させてからと言うもの、野球にどハマり。
毎日テレビ観戦は欠かさず、観ながらブツブツ「ああでもない、こうでもない」マジうるさいw
 
 
当然の如くキャッチボールがやりたくなってきたようで今朝はお付き合い。
投げ方とか教えてあげたらかなり上達したので子供の成長は楽しい。
もう少し投げられるようになれば父ちゃんも楽しめるww
 
 


午後はまたボートwww
今日は今秋シーバスを始めたカスタマーをアテンドしてようやく初シーバスをゲット!!
と、言うわけで10月〜11月は毎週ボートですw

ほぼ釣りの内容w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!