【新型】DE ROSA 新型チタングラベルロード「HERA」登場!

 


ハートにズッキューンwwwめっちゃいい。

この手のバイクはチタンバイクでしょ?
ってことで実は私も現在日本が世界に誇るビルダー西川氏のKUALIS(クオリス)
のバイクの出来上がり待っているんです。
(現在塗装待機中)

速く走る必要もないし、色々な用途に使いたいので別にカーボンの必要もないし、
末永く乗りたいからチタンをオーダーしたってのが経緯。
(カーボンはアスペロがあるので使い分けです)

 

R-FACTORYではクオリスサイクルのディーラーになっておりますのでご注文承ることが出来ます。
そうゆう意味でのまずは自分の自転車のオーダーの意味でもあるんですが。
ちらほらとご注文入っておりますよ♪

 

そこで出たのがデローザのこれ

デローザHERA(ヘラ)」

フレーム販売値段は1,210,000円(込)

完成車ライナップとかは近日中に説明に行きますとの事だったのでしばしお時間下さい。

 

正直フレーム、チタンとはいえフレームに100万円オーバーとか
わからない人には全く分かってもらえない分野ですが(笑)

イタリアの

ハートマークでお馴染みのデローザの

伝統のチタンバイク

その価値がわかる方にはぜひ乗っていただきたいと思えるフレームだと思う。

 

 

納期はだいたい半年くらいだそうです。

 

 


ORANGEのカラーリングがとにかく個人的にはツボ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!