火曜日の話


今朝は東京医科歯科大学に初潜入。
オートバイ駐車場は裏口で、広い敷地内を彷徨うもの全く入口が分からず裏口入館ww
 
「入り口まででれないんすけど〜」って言ったら、若い警備員さんの「それならやむなしですな〜」というなんとも昭和なおっさん発言がツボってしまいましたが、なんとか入れてくれましたw
 
 
んでもって予約が取れてないミスが発覚して都内の釣具屋を巡って帰ってきました。
 
 
 


その後夕方まで寝てました。
 
 

そいえば007の新作観た?観る前にゴールデンアイからまた観直している最中なんですけど、ふと気がついた。
「ピアース以前の007観たことない」と言うことに。
 
古い映画は映像とかアレだし色々とショボいので観ないですがコネリーの↑観たんだけどやっぱりつならなかったww
ただ60年代の日本が見れるし、丹羽哲郎氏もめちゃ若くて元気で英語のセリフ頑張ってるし、出てくる女優さんは外人さんみたいに綺麗だし色々とびっくりしたw
 
 
でも結局はピアーズポンドが一番好きかな。
僕の中のスパイのイメージと彼がぴったりなんだよね〜(なんの話?)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!