紫色の渋いやつ

今日もありがとうございます。

 

東京はグッと冷え込みまして半袖半パンではいられない気温になりました。
まだしばらく寒いようなので風邪ひかないようにお気を付けください。

 

今朝は二週間ぶりにランニングを。

秋は釣りに全力を注いでいるのでw寝不足で朝動けません。
馬鹿にならないとわからない境地まで行ってみますw

 

 


出勤前に少しだけこいつで走る物最近は日課に。

treadwellはええバイクですぞ

 

 

今日はチクチクとMTBのOHを


磨きを掛けたらこんなにも美しい発色が出てきました。

この時代のGTのバイクは漢感がやっぱ半端ねーw

 

 

 

&TREKさんの組み換え依頼


今回はGRXとアルテグラのミックスで。

 


レバーはGRXが圧倒的に握りやすいんですよ。

 

 

 


では、お店はまた木曜日に会いましょう。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!