ZIPP 「353 NSW DISC-BRAKE」ノコギリ形状リムの最高峰ホイール

目次

本日もありがとうございます。
急な時短営業のお知らせ大変恐縮です。

東京は12月の気温とかで昨夜から羽毛布団に包まれていた私です。
風邪ひないようにお気を付けくださいネ。

 

さて、今日は輸入代理店の変更に伴い、
改めて取り扱いをさせていただく事になった

ZIPPホイール

のご紹介です。

※まだ一般用のWEBページは出来てないようなので、

お馴染みのシクロワイヤード様のWEBサイト

で詳しく説明がなされておりますので観ていただければ思います。

※写真もシクロワイヤード様から拝借しております。現品が無いので(汗)

 

何本か予約させていただいた商品のご紹介です。
もちろんラインアップ商品すべてご予約可能です。
※ホイールも例にたがわず品薄でして、納期がかなりかかってしまうので、お早目のご予約をお願いします。

 

353NSW

ZIPP(ジップ)が454 NSW、858 NSWに続く、45mmハイトのノコギリ型のリム採用ホイール「353 NSW」を発表。昨年刷新された303 Firecrest Discと同じ幅広フックレスリムと反応性を高めた新型ハブを投入した、ペア1200g台のハイパフォーマンス最高峰ホイールです!!

 


旧ロゴのタイプですが454NSWをR-FACTORYでも何本かお売りしたことが
あるんですが、ヤバいでしょ?この見た目の凄いインパクト。

 


ザトウクジラの胸ビレの形状から着想を得たというノコギリ型リムのエアロホイールとしてロードとトライアスロンのトップ選手から支持されてきました。

 

そもそもトライアスロンなどではZIPPホイール支持率が昔から異常に高くwエアロホイールの代名詞として走ってきた経緯がありますよね。

 

今回最新型のノコギリ型リムを持つ45mmハイトの「353 NSW」をラインナップに加えることを発表(21年の春くらいに発表だったと思います)エアロと軽さを追い求めるレーサーに対する超プレミアムモデルであり、ジップ新機軸のフックレスリムと、従来のNSWシリーズにのみ奢られてきたハブを改良した新型ハブを投入したことが最大の特徴だ。

 

 


最高峰モデルのNSWに採用されるハブは超最新テクノロジー(語彙力)搭載で
クリスキングのあのハブのような高級感のある使用感がポイント高し(気分が上がる)

 

お値段も超1級の凄まじい価格ですが、プレミアムな商品を求める方におススメですヨ。

予約した当ホイールの入荷は1年後ですので・・・・・・
確保したい方はお早目にねw

 

ジップ 353 NSW Tubeless Disc-Brake
重量:フロント580g/リア675g(12mmスルー/XDRボディ、テープやバルブを含まない)
ハブ:Cognition V2
・12mmアクスル用エンドキャップ付属、
・センターロックインターフェース、ロックリング付属
対応ボディ:シマノ、スラムXDR(カンパニョーロ用ボディは別売り)
税込価格:フロント262,460円/リア:319,550円

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!