父親の気持ちw


10月11月となかなか忙しくて久しぶりの(二週間ぶり)のロードバイク。

昨日は終業後フルメンテしてピッカピカに仕上げたEVOさんが久しぶりの出番。

 

 

 


最近お馴染みのツバサちゃんを誘ってサイクリング。

 


久しぶりの快晴&ほぼ無風の最高のサイクリング日和のなか南下。

 

 


この辺からツバサちゃんとデート感を出し始め

 

この辺でお父さんの嫉妬もピークにww
やきもきしておりましたwwww

今後が不安ですw

冗談はさておき、釣りの話とかしながら(ここの沖は秋の屈指の激戦エリア)
日向ぼっこが気持ちよい。

 


折角なのでTDLを一周。

 

帰路は少し向かい風が吹き始め、辛そうでしたが
自分に負けない走りが出来てましたね♪

 

 

また行きましょう。

 

 

 

 

 

 


昨夜は従妹のおうちにお邪魔してご飯を馳走になりました。

うちの息子君もお兄ちゃんっぽさがでてきたでしょうか?

 

 

帰りに初めてのバッセンへ。

最近リアル野球バカ度が凄くて結構引くw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!