改造人間


月曜日は2度目のワクチン接種に行ってきました。
 
安全を預かる仕事ですので、念の為お店の方はお休みとさせていただきました。
 
ご迷惑をおかけして大変申し訳なかったです。
 
 
気になる副反応は全くありませんでしたwww
感染予防効果、重症リスクの軽減、人への感染予防…などなど効果があるとされている?んですよね、
それなのに熱だの腕が痛いだの副反応ごときで騒ぐ必要なし。苦しんでいる人達に申し訳ない。
 
 
ホントはワクチン打つのは嫌だったけど、社会的責任もあるし、なによりうつしたく無い人が僕には沢山いるのでこれで晴れて?改造人間になりました。
従事されている方々に感謝です、ありがとうございます。
 
 
 
その後暇だったので?カミさんと越谷までショッピングへ

スタンレーの250ml入りのタンブラーを。
なかなかこの小さいサイズのなくて探していたんです。
コーヒー一杯分入れば良いのでこのサイズでも多いと思うけどw
 
 

パタゴニアを衝動買いw
 
 
 


夜はシーバス釣りに。
84センチの見事なランカー含め3尾
遂に水の中も秋開幕風味です。まだなんか爆発力が無いです。
 
 
 
 
 
火曜


副反応が出ると思っていたのでやる事がなかったんですが、24時間経っても何とも無いのでカミさんとドライブがてら給油&洗車へʬ
 
夢だった(子供かよ)洗車機の中を体験してきましたwww(と言っても手洗い洗車なので濡らして洗剤を塗布するだけですが…w)
 
北区の神谷の(ニトリの前)ENEOS 城北 SS (城北石油)さん。
お客さんが経営されているガソリンスタンドでいつも洗車をお世話になってます。
いつ行っても洗車などで大忙しで、スタッフも皆元気。
 
やっぱりさ、人の手でやってくれるのがいいんだよ、人件費とかかかるから少し値段が高いのかもしれないけど、ガラス拭いてくれたり昔は当たり前だった事やってくれるのはやっぱりありがたいですよね。
 
 


窓ガラスもいろいろ施工してもらってピッカピカになりました。
いつもありがとうございます。
 
 
病院の検診の前に

1110カフェへ
 

僕はオーガニックとか無添加より添加物バリバリ入れて欲しいです(おい!)
 
 
その後妻と検診。熱も出なかったので私も参加できました。
 
 


夜はまた釣りへ。
70以下なんか釣れないのが秋です(特に僕は大物狙いのタックル、ルアーなので)
行かないわけないでしょw
 
 


75cm、75cm、71cmの釣果でした。
昨日で明らかに水の中が変わった。
秋爆開幕した気がするw
 
 
 

すごい、自転車ネタが一言もない www

それが私のブログです


休み明けからのまた刺激的な仕事に備えて本日もチャージします。休みの日は乗る事以外は自転車の事は考えないようにしてる。嫌いになりそうだからw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!