メタル素材


休み明けの木曜日は忙しい、月曜休んでしまった分特に。

ここの所三連発でほったらかし状態の(笑)MTBのOH依頼入っていたりでなかなか大変でしたけど今日何とか終わらせましたよ♪
 
 

今週も素晴らしいお仕事ワクワクしております。
 
しっかり処理して組み付けに入ろうと思います。
 
 
今日は珍しい工具を使う機会が何度か。

最近は下ワンも一体構造が普通ですが、本来は圧入していたんですよ、コレ。
 
指定位置まで来ると音が変わって教えてくれるんです、気持ちいですよww
 
 

イタリアとアメリカの融合。
ヘッドパーツはクリキン。これが具合悪くなるとか聞いた事がないから本当にすごい。
 
 

明日組み付け開始します。
 
 
 
 
 
お次は世界限定50台


デローザのスチールフレームの着手準備
 
 

年数回使えばいい工具を一日に二回。
類友ってやつです。
 
 

メタルのバイクは「組んでる」感じが凄くしてとても楽しいです。

作りが荒いので手を加えてあげないとちゃんと組めないんですよw
これが普通。
 
 
 

デローザオーナー限定のスペシャルフレームです。

 

 

 

 

 

 

 


副反応かな?虫刺されが非常に予後不良ですw
 
4日くらいずっとかゆい。
 
 

しかも右手手のひらだけで6か所っておかしくない??wwwww
※掻きすぎて悪化したパターンだと思われます。
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!