晩秋の土日

今日もありがとうございます。
秋が一瞬で終わりもうまもなく11月。
今年も矢のような速さで過ぎ去っていきます。
 
 

金曜の夜、友達を送りに渋谷までドライブ。
若い頃から若者の街って好きじゃなくて、渋谷含め西側の街は遊びに行った事はなく、仕事以外で通りかかったのは数年ぶり。
 
緊急事態宣言も終わり、こんな人を見たのは凄く久しぶり。チラホラとハロウィンの格好した人も居たし。
早く以前のような生活は無理かもしれないけど(いい意味でね)元に戻れる事を切に願うばかりです。
 
 
 
土曜

最近はもっぱらランニングが多い。
と、言うか自転車を乗りに店まで行って2階で着替えて〜って行為がめんどくさくて仕方がないww寒いし。
 
 

土曜は子供の運動会でした。
 
長袖だと汗ばむ天気で、運動会には絶好の日和でしたね。
 
 
 

年末が近づき、OH等の予約が多いです。
12月はそろそろ一杯になりそうなので、年末年始に綺麗なバイクで安全に乗りたい方は早めにご予約お願いしまーす。
 
 

今週はOHはお休みして組み立てパターンに。
イタリアから届いた素晴らしいフレームと対話。
 

アッセンブルしたパーツは全てイタリアンパーツで。
お客様に納車させていただいたらまたご紹介いたします。
 
 


今日からはアディクトRCの組み立てを。
まだ問屋さんから仕入れ出来るので(22は殆ど完売だし)コチラも早めにね。
それにしても22年モデル売るものがない。
深刻だ…(マジ)
 
 
 


最近新しくなったベロフレのTLタイヤ二種。
やっぱりここのタイヤはしなやかで本当に素晴らしいタイヤです。
新型になってタイヤの型も最新型になった気がします。ちょい太くなりましたね。
 
 
 

夜ご飯食べてからバッティングセンターへw
私も挑戦してみたけど、すごく面白かったw
僕は守りが好きでバッティングはあまり得意では無かったんだけど、遊びだと楽しいww
早速打撃用のグローブが欲しくなった(何事にも格好からです)
 
 
 
 


バッセンから帰宅後すぐ寝て深夜の部はシーバス。
(0時釣り開始)タフかよ。
 
この時期は毎回必ず魚が遊んでくれる季節でして、本当に天国のような季節ですなw
楽しくて仕方ない。みんなもやろう、釣り。
 
 
 
今朝は雨が降るからと、深夜に釣りに行ったのですが、今現在晴れている…という。
自転車乗れましたねʬ

では本日もよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!