作業について

今日もありがとうございます。
気が付けばもう今年も11月。

本当に日々充実させていただいているので音速で日々が駆け抜けてきます。
お客さん、取引先、家族、友達、妻、息子に感謝を忘れないように気を付けたいと思います。

釣りばっかりしちゃってごめんなさいwwwww

 

 


さて、今週は猛烈に忙しく、連日珍しく居残り練をしております。
特に予定していなかったOHが重なってしまい上の写真の通り・・・
ホイールの数でOH数をお察しください。

 

 


併せて組み立て業務もあるので結構限界ですw

なので、作業ご依頼は余裕見てお願いします。

※ほかの作業は預かりも場所の問題で今は出来ないので、私の手が空くまでお待ちいただくスタイルになるかと思います。ご不便をお掛けしますが二週間ほど溜まった作業優先させていただき鱒。
急な作業依頼等はなるべくすぐ対応させていただくようにしたいと思うのでお困りのことがあれば電話くださいor私にDM。

※店のインスタ垢に良くDM貰うんだけど通知来ないので確認はすぐできませんよ。
ツイッターアカウントならすぐ気が付きます。
FBはDM拒否してますw

 

OHの方はそろそろ年内予約が埋まりそうなので、今年中でやりたい方は早めに予約入れてくださいネ。

 

 

今週はピナレロのOHが続いております♪

ピナレロのバイクだけ持つこの現象。類とも現象。ほんと良く起こるんです。

 

と、言うわけでしばらく大人しく仕事に励みますwww

 

 

 

 

 

 

 


先日はボートシーバスデビューのチャリ仲間をアテンドしてボートヘ。

 


夕食にいつも釣ってくる普通のスズキとちょいと種類が違うヒラスズキさんを両手に私。
普段そこらへんにいるスズキはマルスズキといいます。

このヒラスズキは通常磯とかにいるのが普通なので非常にパワーがあって、身もブッリッブリのふっわふわなので家族全員大好物でアリマスw

 


ムニエルとかフライが最高です。

 

 


初心者をよそに釣りまくる私(最低w)

これは通称木更津GT

このサイズでも80オーバーのスズキより引きは強いスーパーファイター。

 

こんなこと書いてから釣りに行きたくなってきた。
来週まで釣り禁を己に課しておりますwwww
(疲れがとれないのと、仕事の為)

 

 

ではまた。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!