【再入荷】色々


一番人気のボトルケージ
アランデル社の「マンディーブルー」「DTR」「STR」が再入荷です。
 
カーボン製品なので一個9000円とお値段は張りますが、プラスチック製品みたいに抜き差しの傷跡が残らないので数年使えるので、そう考えるとはっきり言って安い?と思う。
自分のも7〜8年使ってますからねw
 
 
 

ディスクローター、ブレーキキャリパーに直吹きOKな大人気ディスククリーナーが再入荷しました。
 
 
ローターとパットを洗浄するメリットは
・制動力の向上
・パット&ローターの摩耗を予防
・音鳴りの予防
です。
 
 
雨の日、または路面に水が残っている状況で走行すると(&洗車、メンテ中に油をつけてしまう人がかなり多い)砂や路面の油分が跳ね上がり、ローターやパッドに付着します。
逆に洗浄しないと、ローターの消耗が早まることとなり、そしてディスクブレーキのメリットの一つである制動力を100%発揮させることができません。またブレーキング時にキーキーという音鳴りが発生しやすくなります。
なので、こまめに綺麗にしましょう。
 
 
 

これ便利で私かなり大量消費中w
自転車もバイクも車もコレがあるとサッと一拭きで綺麗になります。
時間がない時、乗り終わったらあとめんどくさくてやりたくないけど最低限綺麗にしたい場合はこれおすすめ。
撥水効果もかなり高いです。
 
 
 


仕上げまでこだわりたい方はこれ。
今うちのメンテの最後の一拭きはこれ使ってます。
 
 
 
 


しなやかの乗り味でしっかりタイヤの状態を感じて乗りたい方にオススメがベロフレックスのタイヤ。
最近新しくなって、TLラインナップとか増えてよく売れてます。
見た目もレーシー&トラディショナルで非常に玄人ウケ間違いなしw
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!