お休み


世界的に(自転車業界に関わらず)あらゆる物が枯渇しておりまして、ロードバイク生産も地獄絵面の様相を強めている昨今です。
 
 
今週グストのレンジャーDB TLのLサイズを在庫として2台入庫手配しました。
1番の人気車種、人気サイズなので検討中の方はお早めにご予約どうぞ!!
 
 
 
 


今週のお休みは久しぶりに火曜日がフリーだったのでロードバイク乗ろうかと画作していたんですがまさかの雨w
 
最近はランニングしてばかり。と、言うかガキの頃から走るのが好きなので性には合うようです。
朝より夜。身体が動きます。
 
 
火曜日は

劇場に行けなかったこれを観た。
ストーリーがザルすぎて最期の怪獣の闘い以外はなんとも言えない作品でしたねww
コングにもゴジラにも華を持たせた終わり方はナイスだが…
 
 
 

水曜日はボートシーバスの予定も洋上爆風につき中止と相成り、管釣りへ。
 
 


沢山の鱒ちゃんと遊んできました。
 
 


プレミアムヤシオマス釣れたり満足w
 
 
 

見てこの赤身。
これ1匹買ったらなかなかいいお値段しますよw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!