紅葉RIDE

今日もありがとうございます。
珍しく夕方まで火曜日がフリーだったのでようやくロードバイクに乗れましたw
 
10月からは毎週火曜は歯医者になってしまったり(水曜はすべてボートで予定が埋まってるし)でなかなか乗れない時間が続いてしました。
 
 

とりあえずヒルパさんに行く用事があったので北上を開始。
 
季節はすっかり晩秋へ移り変わりひんやり空気の中運動が素晴らしく気持ちが良いですね。
 
 

こちら側ん走るのは何ヶ月ぶり?(何年)だろうと言うほど久しぶりでテンション上がる
 
 

業務繁忙(ありがとうございます)で身体は疲れておりますが、体調は良く少し脚を伸ばしてみることに。
 
 
 


開放感
 
 
 


途中のホンダエアポートで離陸を見守る。
それにしてもヘリコプター近くを飛んでると墜落してきてローターが直撃して死ぬことを連想してしまうので結構怖い。
 
 
 


右の落書きがかなり痛いですが…w
目的地に到着
 
 
 

残念ながら大銀杏の紅葉はまだでエモい写真は撮れませんでしたw
 
 
 


鄙びた風情がまた良いところなのだ。
 
 
 

「よっしゃ!撞こう!」と思ったらうっすら墨書で「非常用につき無闇に鳴らすべからず…」と。
 
ダメとは書いてないから撞きたい衝動をぐっと抑えた私でしたww
 
 
 


帰路へ。
 
 
 


第二目的地のヒルパインズエスプレッソさんへ。
 
 


妻がカップを欲しがっていたのでお買い物でしたw
 
 

川越も人手がかなり戻りましたね。
 

店主と談笑して家路へ。
 
 
 

つまり疲れがマックス状態の意味
 
 

着替えるのがめんどくさければボトル用意なんか無理なんですw
最近はペットボトルが多い(どんだけ面倒く下がりなのww)
 
 
 
と、言うわけで久しぶりの100kmオーバーなRIDEでした

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!