色々再入荷と雑談

今日もありがとうございます。
晩秋から冬へ、なんとなく空気感も冬の空気になってきたと感じる今日この頃。

今年もあとわずか。物はあまりないですがw全開で行きましょう。

 

コンチネンタル GP5000S TR


フックレスリム対応のコンチネンタルの新型チューブレスレディー(TL)タイヤが本日よりデリバリー開始しました。

「GP5000S TR」¥11,500

 

特徴

・+20%転がり性能を向上 ⇒少ない力で高い推進力を発揮(GP5000TLとの比較)
・2 / 220TPIケーシングに変更して、軽くしなやかに。
・+28%サイドウォールプロテクションが向上 ⇒長距離や荒れた路面でも安心(GP5000TLとの比較)
・サイドウォールのみ3/330TPIとして耐穿孔性、耐切断性を向上。
・さらにタイヤ形状保持性が向上することによって耐衝撃性も向上。
・約45gの軽量化(700×25C比) ⇒加速減速時の反応速度が向上(GP5000TLとの比較)
・チューブレスレディ仕様
・フックレスリム対応

 

 

ディスクブレーキのパット


ディスクブレーキのパットも包装が変わりましたね。
ゴミにしかならないプラスチック廃止です。

 

※弊社カスタマーアフター用なので一般販売はしてません
「どうしても交換しないと乗れない」と言う方はご面倒ですがお店に自転車とともに来てください。摩耗が確認出来たら交換させていただき鱒。
※転売対策です。必要な方に届けたいのでご理解お願いします。

 

 

アランデル各種


グラベルライダーから絶大な人気がある「LOONEYBIN」再入荷です。

各マグサイズに変更できるので非常に便利ですよ、これ。

 

 


徐々にブラックに変わる人気の「ART GECKO」再入荷です。

徐々にモザイクからブラックに変わります。

 

 


防水のサドル場バッグ「MEDIO」再入荷。

サイズ感、形、非常に秀逸でして、私はアランデルのサドルバッグ一択です。
サドルのやぐらに当たる部分が補強されてるのが凄いんです。

 

 

ブルックス


ブルックスのサドルを取り寄せるのは実は自転車屋経験で初めてだったりするwww

 


リーガルみたいでカッコええや〜ん。

 


俺のですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冬にマラソンやる意味が走ってみるとわかる気がする今日この頃。

朝起きてまだ身体はバキバキなんだけどストレッチして深呼吸して一日の予定を考える。
非常に朝から気持ちが良くなります。

 

今朝は息子の持久走大会だった。

「続けたらPS4あげるから毎朝ランニング続けなさい」(ひどいツリ)
と夏くらいから頑張って毎朝走っている息子君。

運動音痴な彼ですが継続は力なり。でしょうか?
しっかり結果が出たようでゴールシーンで泣けてしまったww

努力は結果は出るかわからないけど、自分の為に続けられる人間になってほしいものですネ。
必ず糧になるはずです。

 

 

 


そうそう先日初舎人公園に行ってみた。

 


近所に大きな公園がまた欲しくなったので浮間にまた戻ろうかな〜なんて考えてしまった。

それにしても広くて綺麗で凄い公園でしたね、ココ。

 

終わり

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!