新型デュラエース着弾!!


真打が遂に登場。

 

日本が世界に誇るサイクルコンポーネントの最高峰

「デュラエース」

 

・電動リムブレーキ番手のR9250

・電動油圧ブレーキ番手のR9270

両ラインナップのデリバリー、画像公開が先日遂に解禁いたしました。

 

 


初回限定キットの特別なパッケージです

 

 

 

各お値段はコチラ。

ディスクローター以外はすべて新規規格で互換性が無いのですべて必要になります。
古いレバーで新型のキャリパーは使用可能。

 

 

 

 

今までのDi2で1mmも不満は無かった。
新型を触るまでは・・・・・。

 


素晴らしい握り心地とレバータッチになった新型レバー。

私なら正直これだけでも新型にする価値はあるポイント。変速スピードがどうのとか、12速になったとかは正直あんま感動はしないww
(変速しないし、ほぼ(問題発言))
唯一手が触れる部品です、より良い物ものが快適で安全なんです。

 

 


タイムラグが全くなく、とんでもない変速性能。

正に意のままに変速が出来る。

 

 


ブレーキクリアランスがさらに広がって、下った後とか音鳴りがしにくくなりましたよ。
キャリパーセッティングはきちんとショップで調整してください。

 

 

正に無双のコンポーネント。私はスラムもカンパも使ってるけど
同じ12速の土俵に立ったシマノ。

正直次元が違う出来栄えです。さすがシマノ。

 

ご予約はお早めに♪

 

 

シマノの新製品ULTEGRA R8150/8170シリーズのご注文受付を開始

もちろんコスパのバランスを取ったらアルテグラは断然おススメですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!