HandMade In Italy (ITALIA)BIXXIS


BIXXISPATHOS 

先日オーダー、組立依頼いただいたチタンのバイクのを納車させていただきました。


フレーム:ビクシス「PATHOS」

コンポ―ネント:カンパニョーロ「レコード」
ホイール:カンパニョーロ「BORA WTO 33」
参考価格:約160万円

 

詳細は↑ビクシスのwebからチェックお願いします。

 

チタンバイクの世界的なマエストロとして名高いドリアーノ・デローザ氏

 

オーダーの時コミュニケーションはどうするのか?と言うと、
BIXXIS JAPANのイタリア語堪能(通訳さんです)なスタッフとオンラインでイタリアのドリアーノ氏と相談して色々と決めておきます。

製作してくれる本人とおしゃべりしながらオーダーを楽しめる設定となっているのも非常に嬉しいポイントで。

オーダーじゃなくていい人はBIXXISで設定されたフレームセット販売もありますが折角なのでオーダーしましょうw

 

 

 


飾り気がないからこそ小細工は通用しない。
そんな凄みさえにじみ出る色気のあるフレーム。

 


アッセンブルしたパーツは100%イタリア製品で固め、
非常にセンスの良い一台を組ませていただきました。

 

 

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

最近チタンオーダーがじわじわと来てる気がする、ウチw

一生物の宝になる流行り廃りの無いバイク乗ってみませんか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!