【再入荷】ガーミン各種


この時期(ぶっちゃけ時期はあんまり関係ないけど)よく売れるのがGPSサイクルコンピューターのガーミン製品です。
サイクル用メイン三機種店頭在庫仕入れておきました。
 
迷ったらガーミン、迷わなくてもガーミン、失敗したくなかったらガーミンです。
初期投資と考えれば絶対持ってて後悔しませんよ。
自転車ライフを少し豊かにしてくれデバイスです。
 
 

家にいることが多くなった昨今、健康管理にスマートウォッチもおすすめ。
でも、あまりとらわれ過ぎるのも良くないと思うので生活の補助的ツールにどうぞ。
簡単な運動をする際に着けたり、家の中で多くの時間生活してる方におすすめ。
もち時計としての役割で使うのもOK!もちろんスマホ連動なので通知とか見逃しません
 
 

ランニングする方にはフォーアスリートシリーズ。
色々機能あっても使わないので(オイ)ベーシックな物で良いかと?私もフォーアスリート55を使用してます。
主にランニング、街乗り自転車のサイクリングのログ用に便利
 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!