成長

本日もありがとうございます。
先週から東京は季節が晩秋から冬へ一気に移り変わり、皆様の装いも冬のものになり始めましたね。
年末で忙しくなるかと思います、また新たな変異株が流行り始めているとのことです、日本では感染者数もかなり少なくなっているとは思いますが今少し辛抱が必要なようです。
私も公私共に余裕がなくw日々に追われているので体調管理だけは気をつけたいと思います。
皆様もくれぐれもご自愛下さい。
 
 

さて、日曜日は息子の誕生日でした。
早いもので(つっても数年しか知らんがw)11歳。

血がつながっていないから余計色々と細かい事を言ってしまうのは自分の良くない事ですが、それでも子供の成長は目を見張るものがあります。
 
特にこの一年は彼にとっては成長を強制させられた一年だったので日曜は出来る範囲のやりたいことを二人でお祝いしましたw
 
 

コンビニで好きなだけ買い物させてw普段はあまり飲めない炭酸バカ買いして、帰ってピザ頼んで二人で怪盗グルーナンチャラを観ました。
私は後半寝てましたけどねww
 
 

父ちゃんからは好きが高じてファンクラブにまで入ってしまったジャイアンツのキャップをプレゼント。
 あえてチームカラーを外した私のセンスを褒めて欲しいww
 
 
 
 

今朝は早朝からRIDEへ。
 
 

午後は大切な用事があるので河口まで。
 
 

 
 

あら綺麗!
 
 


もうちょい乗らんとな〜と思いながら全然乗れてないここ最近。
最近のことではなく、独立してかなり減りましたよね、特に事故明けから。
前と同じように乗れなくなったのが大きんだけど…そろそろ裁判も終わりそうな感じです、知らんけど。
 
 
 

このタンブラーまじ便利、サイズも最高(一杯分サイズ)
 
 
 
そして…

午後は陸杜(リクト)とカミさんの退院のお迎えへ。
遂にこの日がやってきました。
やっと対面、もうずーーーーーーーっと眺めていられますね。この世のものとは思えないほど可愛いです。
 

 

しばらく親バカ、育児ネタが続くかもねww
勢いでカメラとGoPro買ってモータww
早速撮りまくっておりますww
 
 
 
明日は久しぶりの釣り、久しぶりのボート(三週間ぶり?、)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!