スーパーソニック

本日もありがとうございます。
新生活が幸せ過ぎて上の空の私です。
 
 
銀行に入金行ってお金持って行くの忘れたり、お金取りに行って家の鍵忘れたり、一個思い出しては一個消え……コレは老化ですなw
 
 
やる事が多過ぎて頭の中即リセットされてしまうの仕方ありませんね。
 
 
 
今週は組み立て週間。ここのところイレギュラーな依頼入ったり、組み立て業務が全く進んでおりません、鋭意作業進めて行くのでちょいとお時間くだされ。
 
 


スコット「ADDICT RC SS」
 
東京オリンピック記念カラーとして本来生まれたレアカラーの組み立てを。
 
 


こちらのお客さまは一年でADDICT RCを乗り潰し、新たにADDICT RC SSのご注文を頂きました。
HMX素材とHMX SLの素材の違いを体験していただけたら嬉しいかな。
 
 
普通はさ、他のフレーム乗りたくなるんだけど、こうゆうオーダーはかなり嬉しいです、本気で販売している商材をお客さんが気に入ってくれる事が我々の励みでもあります。
 
 
 


このほかにも本日新たに一本入荷してきたのでxsサイズxxsサイズまだ大丈夫ですよ、新型シマノコンポとどうぞ!!w
 
 
 
 
 
 

今朝、初めて自分で沐浴を。
基本雑なタイプなんで水没上等なんですが、たぶんめっちゃ怒られると思うので慎重に。
 
 


サッパリしてほくほくなリトル遠藤でした〜。
可愛いなぁ〜wwwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!