嵐の水曜日


昨夜から雨がよく降ります。
 
今朝はボートシーバスの予定もこの荒天では船は出られませんので中止。
 
 
 

あまり綺麗な画像ではありませんが、火曜日に親不知を東京医科歯科大学にて抜きました。
 
昔、下の親不知を抜いた時は結構時間かかったと記憶しているんだけど、今回は麻酔終わってから10分ほどで抜けた(神技?)
「は?もう?」って聞いてしまったくらいww
 
 
子供の誕生前に虫歯は全部治す予定で歯医者さんにかかってたんだけど(子供にうつるらしいので)なかなか虫歯箇所が多く間に合いませんでした(笑)
親不知抜いたのでこらで奥歯の治療が進みそうです。
 
 
 


息子誕生に伴いお客さんや友達から過分なまでのお祝いをいただき、家族一同感謝申し上げます。
誕生した次男以外にも色々我慢して頑張った長男へ…とか色々なお気遣い頂き本当にありがとうございます。
 
 


愛情たっぷりですくすく育っております。
私に似てやっぱりお風呂は好きみたいです&だいぶ慣れてきましたけど、何て言うんだろうな…バイクのパーツ洗ってる気分になるのは職業病だと思ってるwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!