Works

昨日は急な作業受付中止本当にご迷惑おかけしました。
お陰様?で今日やらないといけなかった作業とか納車等は何とか終わらせることが出来ました。

ご協力ありがとうございます。

もう少し頑張れよ!と思いますが仕事が大事なように自分の時間も大事なので無理はしないようにしておりますw
(余裕が大事)
 
 
年末年始ということで??組み立て、作業が一気に集中しておりまして、その中から抜粋して
 
 
 

ENVEコクピット


自分のグラベルバイクのハンドル周りのグレードアップ。

ENVEハンドルは流石この値段するだけあって、非常に高品質。

軽くて、しっかり、かっちり作ってあって、これだけ替えるだけでも戦闘力も見た目の良さも上がりテンションアップ間違いなし。
 
特にエンヴィーのハンドルプロダクツは超優秀で各部の形状とか非常によく考えられて作られておりますよ。
 
 

 

 


身体が触れる部分は拘りたいものです。
 
 
 

 cervelo


8150/8170が揃ったのでサーベロさんの組み立てを開始。
トラをやられる方なのでDHアタッチメントを取り付け。
それにしてもブラックなS5渋い。
 
 

 


カンパニョーロ、フルクラムのホイールは、
上位モデルに採用されているCULT(カルト)ベアリングを採用できます。

 

 


球押し、ベアリングはばらす知識があれば誰でも外せますが、玉受けは専用の工具と知識が必要です。

 

 


外した図

 

 


ブラックの輝きが美しいCULTベアリングと専用球押し、球受け。

前後で約5万円しますが効果は絶大です。

ノーマルでも不満はないけど、回る物はより良く回ったほうがいいですからね。

 

 

 

 

 


子供撮ったり(親バカ道邁進中)、釣り動画撮ったり、アクティビティー取りたくって
買ってしまいました。

ここの所カメラ買ったり、色々と爆買いが止まりません。
経費経費w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!