師走


16日朝は川面から湯気が。

幻想的で好きな景色の一つ。

とりわけ日本の冬の朝は綺麗ですよね。

 


冬場にマラソンをする理由がわかる気がする今日この頃ですw

薄着でもランの速度域なら寒くないし、むしろ上がる体温に対して気温が心地よいですね。

 

 

 


お仕事の方はいよいよ年末間爆発。
ホイールがたくさん入荷してきました。
ZIPP、ENVE等々。

ブログ、インスタ、ツイッターでのご確認よろしくお願いいたします。

 

師走も押し迫り、仕事量がちょっと限界突破しております、
「預かりでもいいです」とおっしゃっていただけるもはありがたいですが、
預かるスペースが全くない(2階にまで運んでるくらい)ので、緊急な作業はなるべく対応させていただきますが、急ぎではない作業のご依頼は年明けにお願いします。

不安があればとりあえず店頭までお越しください。

 

一応年末は29日まで(直前の28日は休み)、年始は14日くらいまで休みます。

 

 

 

 

 

 


水曜日は久しぶり(二週間ぶり)に洋上へ。

今年は秋のボートシーバスが超絶不発で10月からほぼ毎週行っておりましたが
一日として良い日に当たっていなくてそろそろ腐りそうだったんですがやっとねw

やっとビッグルアーの水面爆発バイトが楽しい一日でしたww

 

 

美味しい美味しい太刀魚を途中釣ったり

 

 

 

移動中に鳥山を見つければ青物を獲り、

 

 


普段釣ってる丸スズキ(一枚目のスズキはマルスズキ)が港湾部や河川まで釣れるのに対して、荒磯などの外洋に面したところにいるヒラスズキを食用に釣ったり(驚くほどの美味)
※↑脂身が凄いっしょ

 

東京湾は豊かで美しいです。

 

 

 

 

彼のお食い初めの時は俺が真鯛釣ろうと思ってます。

それにしても可愛いですwwwwwwwwwwww

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!