今日もありがとうございます。

ひさーーーしぶりに、何の予定もない火曜日でした。いつぶりだろうか??
 
 

朝は子供と過ごしてから少し遅めの出発でした。
RIDE前に銀行行ったり、ちょいとお仕事を。
 
 

準備します。
最近着替えるのがめんどくさくてめんどくさくてロード乗るのが億劫なんですが、冬なんか最悪にめんどくさいww
 
でも出発前の準備は冬は特に大事です。
 
怪我の予防や、パフォーマンスの向上に繋がるのでマッサージオイルおすすめです。
イナーメのオイルは熱くなる成分がかなり弱めなので敏感肌におすすめ。てか、他のホットオイル系は強すぎるのよね、暖かいけどもw
 
 


岩淵水門でお散歩中の先生とコナに遭遇。
 
 

南下します。
 
温暖化で年毎に薄着になってる気がする。
まだまだ脚は出しても全然寒くない。
 
 

上は無理ですが、、ʬ
 
 
 

水辺のチェックはアングラーたるもの忘れません。
ベイトフィッシュの有無とかここから釣果に繋がることは多々ある。
何事も己の脚で調べてこそ身になるのです。
 
 

ここ好き
 
 

シーバスの餌となるベイトフィッシュを発見w
こうゆう時パックロッドあるといいよねwww
(釣りの事しか基本考えていませんので)
 
 

北上を開始して朝ご飯をコンビニで。
肉まんの季節ですな。
 
 

帝釈天に寄って帰還。
 
 
 
 
 

昼過ぎから川崎へ
 
 

王禅寺さんへ管釣りへ(我慢できずw)
 
 


19時まで3時間ほど遊びました。
最近サボり気味だったので、だいぶ下手になってましたね。
管釣りは本当繊細で難しい。
 
 

(隣の人があげた虹鱒をフルシカトするネコ)
 
 

終わり。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!