最終日


本年度の営業も今日で終了。
 
 
今年もR-FACTORYへのご愛顧、誠にありがとうございます。本当にありがとうございます。
 
来年もあまり頑張りすぎないよう(この辺が俺らしい)ぼちぼち行こうと思いますので、よろしくお願い致します。
 
 
いやー、年末の忙しさで身も心ももう限界ですw
明日から寝込むかもしれないw
 
なんとかやり切りましたが、終わらせようと思っていた組み立てが結局来年に持ち越しとなってしまい心残りではありますが、年明け早々「休みに飽きた」とか言って組み立て作業してると思いますので、早々に完成のご連絡が行くかもしれません。
四連休くらいで「仕事したくなる」のは仕様ですな、仕事はいつもしたいのよ、自転車触ってると幸せだしね、、でも勤労意欲が絶望的に私は無いので難しいところですな。
 
 
 

年内最後の組み立てはGIANTさんのCXでした。
こちらも仕上げは新年早々やりますのでwご連絡いたしまーす。
 
 
 

明日からは長ーいお休み。
ずっと子供と居られるので楽しみです。
今朝は初めて二人で外を散歩してみました〜(近所の神社まで)
 
 

久しぶりにカミさんも店に来てちょっとお仕事をお手伝い。
陸杜もはじめてのお店訪問でした。
 
 
 
 
では、私はこれからはじめてのタイ古式マッサージとやらに予約入れたので行ってきまーす。
(本気で疲れがやばいです)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!