秩父行


今朝は時間の都合上キャノンデールのママチャリでお茶を濁すw
 
年末の猛攻から解放されて、心も身体も軽くなりました。
 
 
と、言うのも実は29日終業後、腰を庇って背中がバッキバキで非常に辛かったし、全身澱のように重く辛かったのでタイ古式マッサージに初めて行ってきました。
(五十嵐先生と加藤さんが通っていると聞いてw)
 
 
「65分の施術みじけー」って感じでとっても気持ちよかったです。
ストレッチしながらじわじわ凝りを取るのがタイ古式マッサージらしくて(詳しくは知らんけど)揉み返しも珍しく起きなくて僕の体質には合う模様。
月一くらいは自分へのご褒美で通うおうかな〜と思う次第です。
 
 
年末年始忙しいのもありますし、気の抜ける時期だと思いますので、皆様におかれましても体調管理気をつけていただいて、元気に過ごせるよう祈っております。
 
日本ではコロナ禍も少し小康状態?のような気がしますが、諸外国ではまたかなり爆増しているようで、お仕事の方にまた影響でないといいなぁ〜と思います。
 
 
 

お昼から秩父へ。
人手は去年より少ない気がする(それだけ帰省される方とか増えたのかもですね)
 
 

 
 

秩父神社へ従姉妹夫婦と叔母と参拝。
去年同じように年末秩父に来たので今年も来ました。
 
 

従姉妹夫婦には2歳になる男の子がいるので色々ともらってますwwww
 
 

参拝が目的ではなく…
 
 


のし餅をわざわざ秩父のお店で頼んでいるので、それを取りに行く恒例の行事です♪
 
 

楽しい一日でした。
 
 
※高速道路で一件、秩父で車が横転していた事故が一件などなど、この時期事故が増えますよね。
くれぐれも安全運転で行きましょう!!
事故して元の身体に戻れなくなってから後悔しても遅いですからね、ちょっとした怪我でも同じですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!