2021大晦日

2021年も大変お世話になりました。ラストポストになります。
 
2018年に起業してから一年として平穏な年がなく(笑)私の中ではいつでも何があっても平常運行です。
 
 
でも来年はどうなるのか…
品物は本格的に無くなり、安定するのに2年近くはかかるでしょう?
その間何をできるか??
 
正直まだわかりません。
どうなるかは蓋を開けてみないとわかりませんので、いつでもやるべき事をやるだけです。
 
 
新しいヴィジョンも無くはないし、やりたい事も多少はあるので、その辺もノロノロと動こうかな〜と。
人材もアルバイトスタッフを募集予定しているので、その時が来ればw
 
 
いずれにしても、私は私のやる事に集中して来年も頑張っていこうかと思っております。
 
 

新しい命も授かりましたし、さらに頑張らないとですw
 
 
 
 


今朝は家を出て「着替えもめんどいし、グラベルでも乗ろう」と思ってましたが、何故か着替えてロードバイクに。
最近生ぬるいことばかりしていたので、真冬のRIDEが非常に辛いw
 
 

河口まで。
行きは追い風に乗って楽々でしたが、帰りはなかなかの北風で結構キツかったですなw
 
来年はもう少し乗れるとは思うけど、家を出るとすぐ子供に会いたくなってしまう病に罹っているので難しいかもしれませんw
 
 

お店の前の道にある「八雲神社」へ。
 
今年は沢山お願いをしたので、時間があれば「ありがとうございます」と挨拶に来ております。
サイクルラックを置いていただいて感謝です。
 
 
 

お店に戻って少しお仕事(やっぱりw)
何度も言いますが仕事は大好きですww
 
 

&お掃除を。
今年も一年お店と備品さん達や工具さん達には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
僕の宝物です。
 
 
 

その後母子のキャッチボールにお付き合い。
昨日と打って変わって寒いです。
 
 

長男が11年前に使っていた洋服を着て、メッチャかわいい陸杜も一緒に見学しましたが、外に出たら寝てましたw
 
 
帰宅して昼寝したら体調が悪くなりましたw
 

来年も釣りの予定は沢山あるし、遠征も多そう(北海道行く予定w)なので、仕事ちゃんとやって、思いっきり楽しもうと思います。
 
 


周りでシーバスアングラー増えてきたので2月から始まるシーバスのお祭りの祭典「バチパターン」の準備をww
 
とりあえずイージーに沢山釣りたいならバチパターンから始めましょう(寒いけどね)
聞いていただければシーバスならアドバイス出来ますよ。
ボート乗ってみたい方もご相談下さい。
 
 

そんなわけで大晦日のご馳走を食べてまったりしております。
 
 
 
では、また来年もよろしくお願いします。
(いつもはヨシオのインパクトのある写真ですが今年は陸杜さんの変顔でw)
 
 
では、皆さま、良いお年をお迎えください。
また来年会いましょう。
どうか来年は平穏な年でありますように…

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!