謹賀新年


新年明けましておめでとう御座います。
 
本年も宜しくお願いします。
 
※お店の方は15日からなのでまだまだお休み頂きますw
 
 
 
 

元日の朝はライド…と言いたいところでしたが、長男とランニングした後にキャッチボールが初行動となりました。
 
今年は厄年なんですが早速…災難が…
 
年越しを終え、初詣終わって床に着くと歯痛が…
まだ治療を終えていない虫歯(緊急性はないので後回し)が急に痛み出したんです。
 
痛くてよく眠れなかった元旦の朝でしたwww
今は痛み止めでなんとかだけど、早く歯医者開いてくれないと辛い。
(歯が痛いから一月いっぱい休みたい気分w)
 
 
 

お雑煮を食べて、3年ぶりくらいに親友の家お邪魔して子供を見せてから実家へ。
 
 
 

やっと親父に孫を抱いてもらう事が出来ました。もうコレが目的だったと言っても過言ではないかなw
10歳の孫がいきなり出来たのと違って今回は待ちに待った赤ちゃん、しかも男子。
カミさんが頑張ってくれたおかげで親孝行出来ました。
 
 

叔父叔母、犬にもう揉みくちゃで洗礼を受けていたのは言うまでもない。
(こんな状況下でも9割寝てましたけどねw)
 
 

酔い覚ましにララガーデンで早速叔父叔母が買ってくれた御洋服。
今からみんなの溺愛が想像できるな…w
 
 
 
その後カミさんの実家に。
カミさんの方は陸杜の従兄弟となる子供が四人もいるのでとても賑やかです
 
愛に溢れた素敵なお正月になりました。
 
 
 
 

痛み止め飲んだおかげで途中覚醒もなくw起きれた2日の本日もランニング。
趣向を変えて市街地を。
 
星美学園の坂の方をランニングでお散歩。
 
 

数ヶ月前に世間を賑わした現場。
 
 

(長男はそのまま義母宅に泊まったので)3人で八雲神社へ初詣へ。
 
私はほぼ毎日お参りはしても神様に頼み事はなるべくしませんが、去年は母子の健康を沢山お願いしてしまったので、たくさん感謝があります。
 
なので二日間で4回くらいコチラには来ておりますww
 
 
 

その後お茶の水へ移動して初買い物を。
ランニングシューズを持っていなかったので、ナイキのシューズ買いましたw
最近はこうゆう走りを補助してくれるシューズが流行ってるんですね、かっこよくないけどw
 
 


終わってから小石川の義父の元へ陸杜を連れて行きました。
こうゆうスタイル、利用させていただく前は否定的な意見を持っていたんですが、合理的でなんとも私にはあってるw
忙しい現代人向けでとてもいいですね、こうゆうスタイルも。
 
 
 

陸杜と一緒にいたいのでいつになくのんびりとしたお正月を過ごしておりますww
 
 
(少し仕事したくなってますが)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!