始動


走り始め。
 
今日は北風以外はそれほど寒くなく走りやすい気候の中北上。
 
 

なんだからサボりすぎてて久しぶりに人と走る気がするw
今年は少し落ち着いて?自転車も多く乗れると良いのですが、やりたい事が多すぎてなかなかねw
 
 
 

お馴染みの場所へ初詣?
なんか知らんが毎年初RIDEはココって何故か決まってる。
 
 


「極限まで熱くしてください」ってオーダーにも快く応じてくれて満足w
 
 


帰りは追い風に乗ってひとっ飛びでした。
(結構疲れた)
 
 


ちょうどお店の近くにいた陸ちゃんとみんなが逢えました〜♪
 
 

帰宅後、二人でお昼寝zzz
息子の体温と重さを感じているとすぐ眠くなります、私がw
 
 
 
その後maniac’sさんで初買いを済ませてから


夜の荒川へ。
 
 


新しく買ったシューズを卸してきました。
クッション性高くてオジサンには優しいシューズですw
 
 

終わり

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!