自転車ネタは無し!(お馴染み)


正月はランニングばかりな私です。
新しいシューズにしたらペースも速くなって、また少し走るのが楽しくなりました。
まぁ、速く走ることが目的ではなく、足腰の鍛錬なので楽しく走ることだけ目指して続けようと思っております。
 
 
走るところも川沿いではなく、市街地の行ってみたい所を巡るようにしておりますw自転車やバイク、車と違って良く景色が観れるので、より四季や街並みを知れて楽しいんです。
全然飽きないしお薦めだけど事故だけは注意したいと思います。
(私の変な趣味に二度と通らないであろう生活道路を通るって癖があるので、知らない生活道路大好きなんですw)
 
 
 

4日はすでに何をしたか覚えておりませんが、5日は釣り始め。
本当はボートの予定だったんですが、洋上爆風の為出船停止。
行く面子と船長と管理釣り場へ行きましたw
 
 

冬は他の魚が釣れなくなるのもあるし、トラウト類は冷水温でも平気なので、管理釣り場は秋から冬がシーズンインとなります。
 
 
正月休みってのもあるし、コロナ禍で釣り人爆増したので、管理釣り場はだいたい混んでますw
この日も四人分のスペースがなんとかあったくらいで満員御礼。
(写真は夕方近くなのでまばらですが)
 
 

特にスプーンを使った釣り方は全ての釣りの基本なので、釣り上達への近道です。
僕もシーバス釣りの練習で始めたんですが、その奥の深さ、手軽さにはまっております(何よりトラウト(鱒)が好きなんです、綺麗だしね)
 
 


正月の初買い物はダイワの新型エリアトラウト専用リール「21プレッソLT2000」でしたww
 
 
 
 
 
 

今朝は生憎の空模様でした。
最近は陸杜とお散歩が私の楽しみの一つ。
家の周りぐるっと回って神社で婆ちゃんにおはよう言って、荒川でて帰る30分くらいのこーす。
9割寝てますがw普段全く歩かないので良い運動になってます。
それにしても抱っこは腰にきますね。
5kg近くなってきたので流石に重くなってきましたよw
 
 
 

少し自転車組み立ての準備を本日より開始。
問屋さんもソロソロと始動開始しているので、各所に連絡を取っておりました。
 
 
 

関東は大雪?です(東京だとこれくらいで大騒ぎ)明日の朝が危ないと思いますので、足元ごちゅうい下さい。5時から足柄の方に釣りに行く予定でしたが流石に諦めましたww
今年はスタッドレスタイヤ買わないとダメですねw
 
 
 
ではまた。
まだしばらくはお休みが続きます。
もう少しお休みさせて下さいね〜w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!