雪景色と今年も釣りバカ一直線

新成人の皆様、ご成人おめでとうございます。

(10日に投稿したのですが、できておりませんでしたw)

法律上はこれで大人と同じですが、20歳になったからと言って大人になるわけではありません。
元に私がそうでしたからね(未だ未熟ww)
 
生きているうちは死ぬまで勉強、一度きりの人生色々やってみましょう。やらなきゃ損だよ。失敗してもそれが今後の役に立つし、金なんかはっきり言って何とかなりますw
なんでもやりましょう、やり直しが効くのは若いうちだけですからね。
30歳まで10年、無茶しましょうww
 
 
 
私も最近自分の子供を授かったので未来の事を憂いるようになってきました。
 
 
最近の若い奴は…とは言いたくないですが、最近の若い奴はみんなしっかりしてますよ、年寄りよりよっぽどしっかりしてるし礼儀正しい子が多いのでおじさんは安心しております。足りないのは経験だけですから何度も言いますがなんでもやりましょう。
 
 
これから10年は俺の世代が踏ん張らないといけない世代だけど、次はまた次の世代、そのまた次の世代にバトンタッチして行きます。
 
回り道しても悪いことしても、アホやっても俺はいいと思う。(捕まるなよ)
人生は自己責任、そのうち落ち着いて幸せになれる時が来ればいいと思います。
 
 
親御様の皆様は一先ずお疲れ様でした。
私も親としてはこれからですので、皆様の後につづけるように頑張りたいと思います。
 
 
と、言うわけで、本題に入ります。


6日夕方から降り始めた雪は7日朝にはこんな感じで銀世界に包まれた関東地方。
 
 
年末年始は家に篭っていたので、ここ三日間ほどは釣りに注力をしておりました私ですw
 
 
 


7日朝、店に行くと扉の前にかわいい雪だるまが。
どこかの子供が作ってくれたんでしょうか?
なんとも心がほっこりしましたねww
 
 
 


7日は足柄方面行く予定でしたがスタッドレス持っていないので土浦方面へカズボートの坂本船長とお邪魔してきました。
釣ったばかりの赤身の魚を捌いて炭火で焼けるのが非常に面白い。しかも釣り場に近いから焼いてる間も釣りが出来るとマジ最高でしたww
 
 
 


8日は坂本船長に誘われて、親分のカズ船長と3人で海の調査に行かせていただきましたw
 
魚を探し回って8時間。とにかく寒い洋上でした。
季節的に鯛とかソロソロ釣れるとか?で私もやってみましたが、70m下の海底付近の鯛を釣るのはなかなから容易ではないですねw
 
 

(タイラバ専用ロッドがmaniac’sで中古であったからかってしまいましたww)
 
 


大変美味しくいただきましたよ、鯛を。
 
 

9日も同カズボートさんへwww(プロアングラーかよw)
お馴染みのシーバス狙いで新年早々に
 

84cmのランカーシーバスをゲットーʬ
 
 
と、言うわけで正月休みを満喫いたしました?
 
 
 


今日は陸杜さんも一緒に接客ww(寝てるけど)
そのうち俺がおぶって仕事とかあるんだろうか???俺的にはありだけどʬ
 
 
明日から組み立て予定のバイクの作業に入りますが、運送業者さんがたぶん気を遣って荷物を営業所で停めてしまっているせいか欲しいパーツが届かない誤算が発生中なので(いつもは定休日でも受け取れるようにしてるんですが)明日からちょいとぼちぼち働こうかと思います。
(お店は開けてませんので今しばらくお待ちくださいね〜)
 
 
ではまた明日。
なんだこの釣りのブログはwwwwww

自転車もランニングばかりでなかなか乗ってないw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!