ケツ


起きてバイクにまたがるも、ケツニデキモノ出来てて痛くて即下馬www
 
と、言うわけで今朝はランニングにシフト。
 
生活道路、狭い道路を通ることに喜びを感じてしまうので最近は変な道ばかり走っておりますw
 
「今日はマイナーな坂を通ってみた編」
(北医療に繋がる地味な坂道)
 
 

だいたいは赤羽台を混ぜるパターンです。
 
 
 

午前中らお店の備品とか、生活用品を買いにIKEAまでドライブ。
抱っこしちゃうとすぐ寝てしまうのでなんかちょっと寂しいw
 
 

椅子を新調したり(仕事中5分くらいしか使いませんが)荷物受け取ったりと。
なんだかんだ手配してたパーツが今日になってしまい、もう結局オープン間近。
 
その後歯医者に行き神経抜いた後のお掃除。
まだまだ歯医者はかかりそうです(とほほ)
 
 
 


ここ二日は家にいたので沢山子供と過ごせました。
最近は首もしっかりしてきたし、声出すようになったり、身振り手振りも交えるようになってきたので可愛くて仕方ねーですよw
後1ヶ月休みてーw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!