初売り


2022年も開幕しました。
 
さてさて、どんな年になるでしょうか?
業界的に悲惨な年になりそうなのは目に見えておりますが、なんとか生き延びたいと思いますw
 
文句を言っても仕方ないし、現状でやれる事をやるだけですね。
前までの私なら店なんか潰れたら潰れたでいいや〜って思ってましたけど、子供が生まれたのでそうは言っていられなくなりましたねwww
がんばろw
 
 
 
 

作業は依然として、後が詰まっている状態なのでいきなり全開走行で行きます。

(↑明日仕上げます)
 
 

「R-FACTORYさんで組み立ててよかったな〜」とより多くの方々に思っていただけるような、端正なバイクを創りたいと思っております。(私がバイクを組み立てるときに意識しているのは”端正”かどうか)
 
 
今でも一台一台が常に勉強だし、常に最高のクオリティを出しながら最速で動けるように努力はしているつもりです。
 
 
 

と、言うわけで本年もよろしくお願い致します。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
P.S

正月休みを沢山いただき本当にありがとうございます。(別に余裕ぶっこいてるわけではありませんw新たに借入も申し込んでるくらいなんでねw)
 
お陰様で息子の新生児の一瞬をたくさん過ごすことが出来ました。
最近は呼びかけると同じ言葉を発するようになったりと、段々とコミュニケーションも出来る様になってきました。
毎日凄まじい速度で成長をしている姿を見ているだけで活力が湧いてきますね。
 
 
ほんとうにありがとうございました。
溜まってる仕事頑張りまーすw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!