二日目


今朝は(も)ランニング。
着替えなくて良いからもう冬はランニングだけで良い気がするw
シューズ変えてから走るたびに少しずつタイムも上がってるので(激遅だけど)最近走るのが楽しい。
自転車もそうだけど、スピード出る遊びに関しては遅いより速い方が面白いからねw

でも速くなりたいとか、遠くまではしたいとか、その為に走っているわけではないので故障しない程度で楽しめたらいいかな〜と。
あくまでも足腰が弱らない為にやってるだけなので。


年明けから一気に作業も開始&依頼も爆増で、すでに休暇が欲しいですw(まじ)

そうそう、二日間で事故見積もり依頼が四件ですよ、皆さんマジで気をつけてください。
もちろん大体の場合は受け身かもしれないけど、事故を防げるのは当事者しかいませんからね。
受け身の考え方だとまた事故りますからね。
自転車の遊びは数ある遊びの中でもトップで死亡率が高いので本当に注意が必要です。
安全に、楽しく楽しんでくださいね♪

今日はアディクトさんの仕上げを。

新しい注射器のシステムが感動でした。

さぁーどんどんやりますよ。

 

最近観始めた進撃の巨人にどハマり中の私ですw


たまに陸杜さんいるので、逢えたら抱っこしてねw汗だくは勘弁ww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!