本日もありがとうございます。

最近は陸杜と毎朝のお散歩とか(散歩中に寝てくれるし、かみさんも家事ができるので)一緒にお風呂入ったりで、なかなか一人の時間がなくバイクに乗れない日々が続いておりますが、今は赤ちゃんの一瞬一瞬を見守っていたので、運動不足が続きそうですw
(そもそも夜帰っても寝てますから朝の時間しか触れ合えませんしね、今はとにかく一緒にいたのです)

でも抱っこして歩くのは結構運動になりますねw足腰の鍛錬にもなるし(姿勢悪いと抱っこは腰にくるし)

それにしてもさ、散歩中に会う近所のご老人方みんな口を揃えていうのは

「あんたお子さんいたの!!??」なんだよ。

そんなチャラチャラしてるかな????????????

 

 

 

 

お仕事


一月に入ってまたゾロゾロとOH依頼が増えてきたので、早めにご予約お願いいたします。

今週は2台仕上げます。

 

 

そうそう、ちょいと気になったのが、今年営業二日間で事故の見積り依頼がなんと四件もあったことです。
みなさま被害者の方ですが、「相手が悪かった」ではなくいつでも「自分の走りを客観的にみる」ことが重要だと思います。
だいたい事故る人とか、パンクする人はそんな気がありますよ。

 

安全に、楽しく自転車ライフを送りましょうね♪

 

 

 

 

組み立て

 


組み立て依頼の方も順次進めておりますがなかなか雑務に追われ進まない。

↑年明けから素晴らしいバイク2台の組み立てをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

雑記

最近真面目にアジングも初めて見ましたw
すごく繊細で楽しい釣りですね。

そうそう、シーアスアングラの皆さん、バチ抜けが始まりますよw

 

 

干物美味しいじゃんw

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!