レインボートラウト


2月もだいぶOHが詰まってきましたので、ご予約はお早めにお願いしまーす。
今からだと下旬〜みたいな感じになるかと思います。


虹鱒カラーのEVOを組み立て開始。


EVOにホログラム以外をつけるのはなんとなく新鮮。
今回はROTORをアッセンブルしました。
スパイダータイプのPMでインスパイダーって言うPM。
ギア板、クランク長を後から変えられるメリットは結構大きいかと思います。


何かが揃わなくてなかなか組み立てが進まない現状ですが揃えば即組み立てに入ります。

完成はお休み明けに、お楽しみに。


昨日はカミさんのHB
出会った時は14歳なので26年くらいの付き合いになるわけで(まさか結婚するとは思ってなかったし)人生は不思議なものだと最近噛み締めておりますよ。

コレからも健康に気をつけて一緒に歳をとっていきたいと思う。
てか、子育てでそれどころじゃねーしww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!