お休みの日記


(昔の画像で今はボルトは入っておりせん)
今日の朝は半年ぶりに池尻の東邦大学医療センターへ。
 
肘の手術の相談だけど、また延期。
と、いうのも今手術して、ギブス1ヶ月言われているから、その間陸杜を抱っこできなくなるのが嫌だからwww(ガチのやつ)
 
 
それにしても事故の箇所が最近痛くて仕事にも支障をきたす程(寒いからという理由だけなら良いけど)
裁判もそろそろ終わりそうだけど、なんとも釈然としない。。。
皆さん、やっぱりね、健康な身体あってこその趣味ですからね。
安全運転でお願いしますよ。
 
※もちろん痛くてダンシングとか出来ませんw
↪︎そうなると楽しい趣味も辛いだけに変わるの容易に想像つくでしょ?
 
 
 
とりあえずやるなら来年の1月とか2月に一ヶ月休みとってやろうかな〜と思う。
 
 
 
 

帰宅後、歯医者の時間まで4時間あったので河口までライド。
 
 


新型デュラを取り付けたアディクトばかり乗っていたのですごく久しぶりなEVOさんでした。
 
このバイクは本当に懐深くて、弱っている時でも優しく乗らせてくれる最高のバイク。
 
 
そうそう、左肘に続き左膝も壊れたww
走りすぎたようで鵞足炎(がそくえん)になった模様。階段が辛いですw
ボロボロやなw右腕しか健康な部位がないww
 
 
 


そうそう、defeetのウールタイプのはじめて使用したんですがめちゃ暖かい。
ノーマルでも十分なんだけど、厳冬期はちと辛くてですね、コレを買ってみたんですがホクホクです。
ウォーマーは迷ったらディフィート、迷わなくてもディフィートですね、可動域に使うものなので、この生地がいっちゃん柔らかく、そして暖かい。
 

ダメなところは色がダサい
 
 

(これで父ちゃん殴ってやる)
明日は陸杜のお宮参りです。袴借りちゃったww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!