ローターのインスパイダーとビッグプーリー


ランニング復活?
 
 
 

入念に準備体操して、未舗装路を走りましたけど、やはりまだ膝が痛い。
 
と、言うわけで炎症が治るまでランニングはおやすみします。
肘は痛いし。なんか老化が一気にやってきた??www
 
コレからは、身体との向き合い方も考えないといずれ壊しますね、コレ。
とは言っても走りたくなるのでもどかしいところであります
 
 
 
 
 


ローター社のスパイダー型パワーメーター「インスパイダー」
 
 


今回は楕円ではなく丸型チェーンリングをインストール。
 
インスパイダーの良いところは、クランク長を後から変えられるとこと、チェーンリングも交換ができるところですね。
デメリットは重量かな。
 
 
ローターは12s対応なのでクランク入ってこない方は考えてみても良いかもしれませんね。
(シマノのpm頼んでいる方は)
 
 
 
 

お馴染みカスタマイズ「ビッグプーリー」
セラミックスピードのOSPWです。
 
 

なんでも今度はダイアテックさんでお取り扱いするみたいですね〜。
 
 
 
 


「OHは二月もかなり埋まってきたのでご予約はお早めにお願いしまーす」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!