インドア


早く暖かくなりませんかね〜そうしたらお散歩ももう少し楽しくなるのですがw
基本毎朝町内をぐるっとお散歩しております、まぁ彼はほぼ寝ちゃいますけどねw
 
 
 


昨日から私ローラーを再開しました。
 
着替えが面倒ならインドアならば!とやりましたけどやっぱりつまんねーww
続けられる人尊敬に値する、マジで。
 
ドラマ見ながらでも30分が限界です(笑)
やりながら「もう辞めたい」ってずっと考えてる。
 
 


今朝も。
着替えの面倒をとるか、つまらなくてもインドアで乗るかのせめぎ合い。
 
 

天候や環境に左右されないので、トレーニングには最適ですね。
あと大量の汗をかくのでなんか気持ちいい()
 
 
 

ランニングは少しお休み中。

膝痛いの結構辛いので安静に。整骨院でも治療をしてもらってます。
 
 
 
 

貰ったスイマーバをつけたんですけど、クネクネされるともう爆笑ですよ、これwww

なんか人面魚のあのゲームを思い出す。
 
 

シーマンだっけ
 
 
毎日が可愛いです。成長が楽しくて楽しくて見てて飽きませんね。
僕の人生も彼のおかげですごくシンプルになりましたね、彼の為に生きていけばいいだけですからね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!