2/10の営業とお休み日記


明日ですが大雪予報なので臨時休業といたします。
荒川で遊ぼうと思いますʬ
(お店にはおりますので電話とか作業とかはしてまーす)
 
よろしく〜
 
 
 
 
 


火曜日は(てか毎週)ボート9時間(かなり延長サービスしてくれてます)一本勝負。
 
冬の鰆がどうやら東京湾口に入ってきたようで行ってきましたがダメでした。
代わりにタイラバをやりましたが鯛も釣れませんでしたw
 
「船乗れば楽勝に釣れるんでしょ?」
ってよく言われるけど逆です。
むしろ釣れないことの方が多いw
8割クルージングとかよくある。狙う釣りは大体そう。
 
 


ボートの特権は市場に絶対出回らない鮮度と素晴らしい魚体のお魚が食べられることですね。
 
 
お友達のカズボートの坂本船長は釣った魚をすぐ締めてくれるので、新鮮な状態で魚をお持ち帰りできます。
釣った以上美味しく戴かないと命に申し訳ないですからね。
 
 
 

今日は
 

今朝は久しぶりにランニング。
膝は寝る前にかなりケアしていたので痛みはなくなった(と思いたい、膝痛は辛い)
 
 

この前時計を新調したらランニングダイナミクスポッドなる物が付いていたので付けてみた。
歩幅とかピッチとか色々と測れるようだけど、よくわからんw
3キロほど走りましたが痛みもですとりあえず安心でした。
 
 
 

帰ってから神田明神さんへ初詣。
 
 

この子の健やかな成長と家族が平和に暮らせますようにと。もうそれだけです。
 
 

2年ほどは厳しい経営が続くと思うので、商売繁盛とは言わなくても、食べていけますようにと追加でお願いw
 
 
 

遠征に次ぐ遠征なので安全運転も。
(結局色々)
 
 
 


夕方は1時間ほどMTBでサイクリングへ。
 
 
 

船長が釣った鯛wで鯛めしを食べました。
鯛大好きww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!