スコット アディクトRC SS

今日より明日が臨時休業ではなかったかな〜とプチ後悔w
 
 

先日組み上げた一台。
新型デュラエースをインストールして神々しいwまでの雰囲気を纏った一台に仕上がりました。
 
 
 


デュラエース、あまりにも良すぎてコメントは何もありません。
ちょいとお値段が高いのと今現在納期が残念なところくらいかなw
 
 


デュラエース&アルテグラのご予約はお早めに!!夏くらい、今からだと。
 
 
 
 

もう一台は年末納車させていただいた一台を電動に組み替え依頼でした(組み替えへのスパンがw)

よくパーツが揃うよな…と。
 
 
 


内装ロードは電動が…いいよ。
 
 
 

フレームですがXSが残り一本です!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!