大雪とは?


結局大して降らず、MTBの出番もなくw迎えた三連休の朝。
 

こんな状態でもすぐ隣ではソリで遊ぶ子供がいました。最後はコンクリ部分まで滑走しててワロタw
 
 
 


雪も不発だったので昨日はローラーやったら久しぶりに(数年ぶり)200rpm超えて頭がくらくらしましたw
(すぐ写真撮ったけど間に合わず)
 
 
つまんないけど、真冬に汗がぼたぼたかけるのはなんか気持ち良いですねw
 
 
それにしても左の肘が痛い。
骨折のせいなのか、寒いからか、抱っこしてるからかわかりませんが、私生活に影響あるほど痛みます。(スマホ持ち上げるですら痛い)
当然チャリも痛い。
 
裁判は裁判所からの和解案を私も相手方も認めたのでそろそろ終わりそうですが、本当健康な身体を返して欲しいと最近本気で思う(元から骨折はしていた肘ですが)
 
注意1秒怪我一生とは良く言ったもので痛感するここ毎日。
みなさんも怪我や事故ないようお気をつけくださいね。
 
 
 

今日はアディクトさんを一台組み立て致しました。
 
 
では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!