三連休でした


月曜はカミさんが髪を切りたい言うので、お供。
半端に戻ってもやる気は出ないタイプなのでついでに私はお休み。
 
 

陸杜もモミアゲがエルビス化していたので、人生初のカットをしてもらいましたw
 
 

 


暇なので陸杜とお散歩。公園に滝があるのは斬新。
 
 

へぇーと言う発見があったり、歴史ある町は散歩の話題に事欠きませんね。
 
 
 

終わってから3人でたい焼き食べながら散策して根津神社までテクテク。
 
根津たい焼き旨し!
 
 

鳥居に頭強打して俺が泣きたかった図w
 
 
 
 
二日目は

洋上へ。
 
サラワが湾に入ってきたようで狙いに行きましたが残念ながら釣れず。
冬のサワラは超高級魚。釣りも狩のようなスタイルの釣りなので血が湧きますw
 
 


釣れなかったので肉を食べにw
陸杜さんはじめての外食でした。早く同じもの食べたいですね〜。
 
 
 
 
三日目


8時間も船乗ってると脚の疲労がかなりやばいので軽めにロードバイク。
久しぶりに新型コンポのバイクに乗るとストレス無さすぎて、毎度感動を覚えます。
 
 


右岸と左岸両方の河口まで行って帰路へ。
最近は着替えが面倒でランニングばかりだけど、やはりロードバイクは格別。
 
毎回、なんの変哲もない道をただただ走って何が楽しいのか何度も自問自答してるけど、単純にやはり私はロードバイクが一番好き。
グラベルとかマウンテンももちろん楽しいけどやはりロードなんだよな…何よりバイクが美しいからと言うのもある。
 
 


マウンテンのタイヤを久しぶりに交換。
帰って仕事したり二階の片付けしたり、色々。
 
 

膝は痛みはかなり軽減。
肘がかなり酷くて診てもらった。
事故で弱くなってるところにさらに追い討ちをかけて重い我が子を…
それが有力説wwww
 
 
いずれにせよ生活に支障ありなのでしっかり治そう(治るのか不明だが)
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!