ワンエアーホイール


来週の値上げ前にドカンと台湾より。
 
ディスクブレーキタイプのDXシリーズは基本いつも店頭にはあるようにしております(無い場合もあるのでその時はごめんなさい)
※お取り寄せは台湾から直なので1週間ほどでお店に届きます。
(BtoCだからできる価格設定でもあるのかなと。普通はBtoBね。正確には我々はCでは無いけども)
 
 
 

来週から値上げなので少しお安く買いたい方は今週が締めです(土曜まで?かな)
 
 
今回DXシリーズで9000円ほどの値上げらしいけど、もう少しとってもいいと思うw
それほど値段と走行性能が全く釣り合ってないブランドがワンエアー(笑)

なんでもグラベル用も新しい出るみたいなので買ってみますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!