だっこして おんぶして また あした

懐かしい歌を思い出しましたw


産後の身体のケアでカミさんに整骨院行かせているので、たまにお留守番している陸杜さんがお店にいますw
 
 


二組ほど接客中も機嫌よかったんですが(当たってしまったお客さま大変失礼いたしました)その後ぐずりだし抱っこでネンネ。
 
完全に首が座ればオンブで仕事も出来るでしょうがまだハードル高そうですw
 
最近グズグズ期なのか夜なかなか寝ませんね。僕はスヤスヤ寝てしまいますがカミさんが大変そうです、まぁー母乳でないので起きても役に立たないのでよく寝てはいるんだけど、無意識下でやはり起きて喋りかけてるみたいなのでまあまあ寝不足ですw
(カミさんに比べればアレですが)
 
 
 
木曜日は

スコットさんと
 
 

ウィリエールさんの組み立てに。
 
 
二月は一年で一番暇なんですが、決算があるので色々忙しい。
今後の経営的なことでも色々考えないと行けないし、役所とか法務局とか銀行とかまあまあだるいっすねw
まどろっこしいこと大っ嫌いなので代わりに誰かやってくれないかな〜思いますが無理な相談ですしね…。
 
 


カセットの油汚れってすぐ落とさないと黒い汚れが落ちなくなるんだけど、コーティングしておくと少し楽になるので一手間しておく事をおすすめします、特にめんどくさがりはw
マックオフはほんと色々な製品あるし、使う事が楽しくなるケミカルなのでおすすめです。
なにより結構環境に配慮?している製品が多いと思う?
 
 

デローザの新作838!

イタリアンブルーが美しい一本です。

二台目のロードバイクにおすすめな価格です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!