22 FOIL RC20

ええー!半年遅れる(6月予定)言ってたのに〜、なぜか当初の予定(ちょい遅れてるけど)通りにきた2022年モデルのFOIL RC 20が入荷!!
 
 
 

※まだ組み立ててないのでスコットジャパンさんから画像拝借。
 
 
一台はお客さまが決まっているのですが、一台は販売が可能です。サイズはMサイズなので対象の身長は175〜180cmくらいですね。
 
 


いつも思うんだけど、スコットはカタログの写真マジ考えた方がいいよね。
毎年グラデーションがかった美しいカラーリングが魅力なんだけど、カタログのイラストのような写真?てかイラストだよね、では全く色味がわからない。
 
 
 

ね、まあまあ違うでしょ?
まぁーかっこいい方に毎回転ぶからいいんだけど、もう少し企業努力必要だろ、納期含め。
結構本国は販売にやる気があるのかないのかわからないスタンスwwそれは昔から感じているがw
 
 
と、スコットに愛があるからこそのぼやきですが、バイク作りの技術は超一流です(これでチャラ)
カーボンを使ってフレームを作るのが世界でもトップクラスの技術なんですよね。
 
こと、今回のFOILに関しては一昨年マイナーチェンジしたとはいえ、もう何年前のモデル?なの?っていうくらい息の長いモデルでして、当時から既に完成の域に達していたんだな〜と思わせてくれます。
 
人気も相変わらず高く、アディクトではなくフォイルがほしいってお客さまはやはり多い。

PRICE : ¥801,900(税込)

2022年モデル、既にほぼ全滅なのでお探ししていた方はラストチャンスでございます。

以後入荷予定はありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!